■空蝉草紙■

アクセスカウンタ

zoom RSS あとがきにかえて・・・

<<   作成日時 : 2005/10/10 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか私は書き出すといつも小説が長ったらしいものになってしまいます;;
前回『女友達の密度』でもそうだし、今回の『その後のハナハナ』もそうだし。これ、もっと短くさらっと仕上げるはずなのに・・・余計なところ、というか自己告白が多すぎるんでしょうね、きっと。
そんなこんなで約1週間書き続けてしまった『その後のハナハナ』いかがでしたでしょうか?
もっと一話完結のショートショートをかきたいなぁと思いつつ・・・
実は次に書こうと思っているのも長くなりそうで(笑) 今度いつか、『女友達の密度』の続編、書こうと思っています。続編、というよりは・・・もう一つの別のお話みたいになります。
主人公は佳奈子、それから彼女の彼氏?と麻子。テーマは『北風と太陽』です。
出来れば読んでくださる方の期待をいい意味で裏切れたらと思います(^_^;)
それにしても、小説なんて書くことになるとは思いもしませんでした・・・
この20余年、小説なんて書く機会もなければ書く気もなかったので、本当に驚きです。

ここで報告と予告を・・・
実は今週からとうとう働きだしました・・・今まではバイト&家事手伝でごまかしていたのですが・・・
いろいろ、キツイです・・・へこんでいます・・・のでなかなか本を読めない=書評が書けないで悲しくてどうしようもないです、はい。
今や、いつかは毎日更新記録が敗れてしまうのではないかとヒヤヒヤ・・・
どうか温かく御見守りくださいませ・・・

さてここで、一つ予告を!
私の地元友達の一人が小説を提供してくださいました!
ただし今回は同人小説、ということで♪期待大にしてお待ちくださいね!
柴田亜美原作の『PAPUWA』の同人小説です(#^.^#) 近日中にUPします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとがきにかえて・・・ ■空蝉草紙■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる