■空蝉草紙■

アクセスカウンタ

zoom RSS 後記  & 投稿載った!

<<   作成日時 : 2005/10/27 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書けなかったので、小説を提供してくれた司さんに感謝の意をこの場を借りて・・・
 ありがとうございました!!
自分の近い人、友達なんかがこういう風に文章を書くと、返って自分の文章を読むより恥ずかしい気がするのは不思議です。
恥ずかしい、というのは語弊があるかもしれないけど、
こういうのって面白いなあと思う。
またしばらくしたら、いやもしかしたらすぐに?もう一作のほうもUPしますので
司さんの同人小説、お楽しみにお待ちください!

それでは、今日は一つ私からもご報告!
すごくビックリしたので。・・・いや、本当にビックリしたので。(@_@)
誰もがご存知、あのテレビガイド『TV Taro』!
我が家は数年前から(いや、もう十数年か?)これを愛用している。
テレビジョンとか他の銘柄も買ってみたけど、どうにもこれに慣れてしまっていて
どんなに浮気(笑)をしてもこれに戻ってしまう。
で、何が驚いたかって。読者のページの投稿欄に載っていた事!
お題は「貴方が映画化して欲しい小説」という募集。
どれが私のものかはいえない・・・というのも、本名と県名が載っているから(笑)
ハンドルネーム・・・書いておいたのに・・・;;
粗品が楽しみだったりしますが。
たまにはこんな嬉しいことがあっても良いもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後記  & 投稿載った! ■空蝉草紙■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる