■空蝉草紙■

アクセスカウンタ

zoom RSS bk1・書評の鉄人にならせていただきました!

<<   作成日時 : 2007/07/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の毎度お世話になっておりますインターネット本屋さん「bk1」様で
この度めでたく「書評の鉄人」に選出していただきました。
本当に恐縮で、私なんぞの稚拙な文章が・・・と戸惑うばかりですが
心の広い方々、ぜひbk1にお越しの際は 私の書評に1票を!(笑)

というのは冗談で。
けれどbk1さまの迅速な本の届けっぷりには毎回感謝感激・感心しております。
昨日なんて夜中に注文したのに・・・今日の夕方にはもう到着している・・・早っ!
ぜひぜひ皆様、ご活用しましょう。

この度の「書評の達人」を選考くださったコーナー『書評ポータル』には
私以上に素晴らしい書評をかかれる達人方がごまんといらっしゃいます。
ぜひご参考にして本をよみませう!

このブログのページ左にあるバナーからリンクされてますのでぜひぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「書評の達人」選出、おめでとうございます!スバラシイ(*^^)v。
空蝉さんの思慮ある端正な文章が、認められたのですね!!なんか、自分のことのように嬉しいです。

今から、一票を投じに行ってきま〜す。

(そして、私も空蝉さんにはとても及ばないながら、もうちょっと努力してみようと思ったのでした…(笑)。)
水無月・R
2007/07/17 10:04
よくよく見たら実は書評の達人というコーナーは無くて、「書評の鉄人」でした;;馬鹿だ・・・ほんとに。私に言わせると『書評の達人』は水無瀬さんこそ!なので、ホントに自分のことだと思ってください(笑)でもありがとうございました。これからも精進します。
空蝉
2007/07/17 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
bk1・書評の鉄人にならせていただきました! ■空蝉草紙■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる